1月末に鎌倉の鶴岡八幡宮にて牡丹園(正式な名前があったはず…。ど忘れしてしまいました…。すみません…。)がやっているとお話を聞きまして、そういえばこの時期は梅や桜のほうばかり気にしてしまってあまり牡丹とゆう物を見たことないなぁと思い行ってきました!

 

 

失礼な話なんとなく牡丹って赤と白でどことなく地味なイメージだったんですが、今はいろんなカラーバリエーションがあるんですね。

薔薇とかは聞いたことありますが今はいろんなお花でいろいろな色があるそうで。

そういえば菊とかも以前見たときいろんな色があったような気がします。

 

もしかしてかなり前からあるんでしょうか?

だとしたらかなり時代に取り残されてしまってますね(笑)

 

たまにはいつもと違った物を見るといろんな発見があるものですね。

日ごろからいろんなものに興味を持てればもっと毎日楽しくなるのかなーなんて思う今日この頃。

 

普段と様子が違ってしまいましたね(笑)

いいじゃないですか。僕だってセンチな気分の時くらいあるんです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

IMGP5519IMGP5537IMGP5549IMGP5558IMGP5559IMGP5561IMGP5566IMGP5557

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のお休みは

 

11(金)

 

23(水)

 

にいただいてます。

宜しくお願いします。

店長紹介

横浜市港北区の美容室 b.Hair Dressers(ビィー・ヘアー・ドレッサーズ)は、常にさわっていたくなる髪を創造する美容室です。美しい髪を目指すこだわりのメニュー・サービスをご用意しています。

b. HairDressers 店舗情報

店舗外観

〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山2丁目7番7号
TEL:045-549-6443
FAX:045-549-6466