横浜,求人,募集,美容師,大倉山美容室,美容院,スタイリスト・アシスタント・パート,水素トリートメント,和漢彩染,毛髪改善,輝髪ザクロペインター,b. Hair Dressers,

東急東横線横浜市大倉山の美容室|ヘアカラー、トリートメントなら【b. Hair Dressers】

Q&A

美容室でトリートメントをするメリット

b. Hair Dressers HOME > その他ページ > Q&A > 美容室でトリートメントをするメリット
  • 横浜東急東横線大倉山美容院(大倉山美容室),大倉山ヘアサロン美容師スタイリスト,bヘアーサロン



    ヘアスタイルは見た目の印象に大きく影響するものです。整った髪は清潔感を与えることもできますが、バサバサで手入れの行き届いていない髪は、だらしない・不潔といった印象を与えることもあります。髪の悩みを抱えているという方は、美容室(美容院)のトリートメントで髪質改善をしてみませんか。こちらでは、美容室(美容院)でトリートメントをするメリットについてご紹介します。

  • 髪の状態を見てもらえる


    自分ではしっかりとヘアケアを行っているつもりでも、いざ美容院(美容院)に行くと傷みを指摘されたという経験をお持ちの方は多いはずです。プロのスタイリストの目から見るとケアが行き届いていないというのは、一目で分かるものです。それこそが、美容室(美容院)に足を運ぶ最大のメリットです。
    プロのスタイリストの目で髪の状態をしっかりと見極めてもらい、それに適したトリートメントを選んでもらうことができます。髪の傷みには、様々な原因が考えられます。美容室(美容院)なら、それらをしっかりとケアできるトリートメントを体験することができます。

  • プロの施術でしっかりとヘアケア


    美容室(美容院)でのトリートメントは、熟練の技を持った美容師によって施されます。髪の一本一本まで、しっかりとトリートメントが行き届くよう施術を行います。ホームケアではできないようなヘアケアを体験できるのはもちろん、リラックスした心地良い時間を過ごすこともできます。髪に必要な栄養をしっかりと与えることで、ずっとさわっていたくなるような仕上がりを手に入れることができます。

  • ヘアサロン専売のトリートメント


    最近では、ドラッグストアやスーパーでも多くのトリートメント剤が販売されています。しかし当サロンでは、オリジナルシャンプー&トリートメントを製造し使用と販売をしています。毛髪専用のコラーゲンペプチドを100%配合しているトリートメントなので、ダメージ予防やケアに最適です。また、時間が経っても良質な髪のコンディションが持続するので、クオリティーの高いスタイルを実現できます。
    プロのスタイリストこだわりのトリートメントを体験することで、傷んだ髪へ栄養を補給して、ドライヤーの熱や洗浄ダメージから髪を保護できます。

  • 横浜東急東横線大倉山美容院(大倉山美容室),大倉山ヘアサロン美容師スタイリスト,bヘアーサロン取り扱い商品

    取り扱い商品に関するこだわり

    年々商材が変わっていく業界ですが、常に新しい情報を取り入れていって、最適なものをお客様にご提供していくように心がけています。
    また、通常では手に入りにくい商材を扱っており、お客様の髪質やコンディションにあわせて最適なものをご提供させて頂きます。特にトリートメント力を高める商材に力いれていますので、お気軽にご相談ください。

    ※当サロンでは、b. オリジナルシャンプー・トリートメントを製造販売しています。
    ※化粧品内容成分である、原液成分のフェイシャル・トリートメントを使用&販売しています。
    ※MRG社の炭酸フェイシャル&スキャルプミスト プロージョン 1200ppm使用。

  • Q&A

  • 横浜エリア・大倉山で美容室(美容院)をお探しの方は、当サロンをご利用ください。カットはもとよりヘアカラーやトリートメントなど、様々なサービスで美髪つくりをお手伝いします。料金やメニューなど、分からないことがあれば気軽にサロンへお問い合わせください。

横浜東急東横線大倉山美容院(大倉山美容室),大倉山ヘアサロン美容師スタイリスト,bヘアーサロン,求人募集

b. Hair Dressers

横浜市東急東横線大倉山美容室、bヘアー住所、電話番号、営業時間、トリートメント
〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山2丁目7番7号
■TEL:045-549-6443
■FAX:045-549-6466
■営業時間
  平日・土曜 10:00~19:00
  日曜・祝日 10:00~18:00
■休日
  火曜日 ・ 第2・4水曜日
■最寄り駅より
 大倉山駅より徒歩 4分
 綱島駅  より電車・徒歩  8分
 菊名駅  より電車・徒歩  9分
 新横浜駅より電車・徒歩 15分
 新横浜駅より徒歩     25分